今年のスローガンが決定しました!

今年のスローガンが決定しました!

先日開催したミーティングで、今年のスローガンが決まりました!

21年度○○スローガン

○○で○○な会社

積極的なコミュニケーションで、お互いに成長していきましょう!
一人では限界があるので、お互いに良い影響を受けられる・与えられる・成長できるように
助け合うチームとして頑張っていきましょう!

まとめ

世の中が大きく変わった2020年から、変化できない人・変化できない会社は、なかなか難しい世の中になってきました。
新しい働き方・新しい生活の仕方・新しいコミュニケーションの取り方に挑戦して、新たな我が社らしいスタイルをみんなで実現していきたいです。

今回はコミュニケーションについての意見が多かった印象でした。
みんなで仕事をしてる、そのメリットを生かして、学び・楽しみを感じていける一年間にしていきたいです。

気が付いた便利な機能や、みんな知っておくべき情報に出会ったら、気軽に手軽に共有していきましょう!

私も様々な会社のお話を聞いていると、コミュニケーションが少なくなり業務が進みにくくなった・助力を頼めなくなったという話が上がることが多いです。

我が社では○○という施策を行っていますがある程度、効果が出ていると感じています。

これからも不満点、改善点は増えていくと思われます。もしそのような点が出た時は皆で共有し解決策を出していきましょう!

みんなと久しぶりにお話しできてとても良い機会でした。みなさん、ありがとうございました!

今年もよろしくお願いします「イラスト文字」

0

年度方針カテゴリの最新記事